見出し画像

猫のしっぽ(ねこの焼鳥)

イブの夜
猫にチキンや
まっしぐら


猫さまはローストチキン(焼鳥)が大好き(笑)🥰


和名なら焼鳥、洋名ならローストチキンになると思いますが(笑)😸

もう喜んで猫まっしぐら(笑)🍗


他の猫たちは我こそはと奪い合い(笑)♥


明日の夕方、お仕事の帰りに近くのねこやま百貨店の地下のお肉屋さんに立ち寄って🎁


極上のローストチキンを101羽分(税込み1万円)予約してきますわ(笑)🎄🎅🎉🎂🥂🍾


飼い主(下僕)は、コンビニかスーパーの一番安いチキンで十分でございます(笑)🍖


猫さまさえ喜んでくださったら、それで十分でございます(笑)😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?