見出し画像

miwaの360°が素敵すぎる♪

ココオル代表(丸田勝也)の中学校の同級生「ゆきわ」です。職業は養護教諭(保健室の先生)です。

今回は、仕事で使って大成功だった歌を、3曲紹介します♪

360°どこでも行ける!

わが子たちのためにレンタルしたドラえもんの映画で知りました。私も夢中になってしまい、メルカリでパンフレットも買うし、映画のLINEスタンプも買いました♪


キャベツUFO(みんなのうた)

手洗い指導のパフォーマンスで使いました。ふわふわした曲調が、石けんの泡のようなのですよね。子どもの頃にテレビで知って大好きになりました♪


手をつなごう(私立恵比寿中学)

ポケモンの映画で知りました。こちらの記事で、丸田くんが最後に貼っているので、ぜひお楽しみださい♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?