見出し画像

【 徳島カフェ 】こんなん描いてもらいました!

オリジナルなデザートプレート〜!!


いろんなお友だちが投稿をしてるのを見て
ずーっと行ってみたかった
とあるカフェに
お友だちのお誘いもあり行ってきました!
  

「かふぇ家 Sun」


 
 
なにやらその人を感じて

ケーキのお皿に絵を描いてくれるそうな♪


(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠
 
絵描きの私たちはめっちゃwakuwaku♪
 
 
店内の壁には
かふぇの方々(ご家族)が描かれた
たくさんの素敵な絵が隙間なく飾ってあって
お店の方も優しいエネルギーで
 
しかもたまたまその日は
店内におみえになってたお客さまが峨楽をされてる方々で
 
峨楽やハープと
素敵な音色を奏でてくださって
 
楽しい時を過ごさせてもらいました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
 
 
そしてそして
私たちを感じて描いてもらったのがコチラ🐉🐉
↓↓↓↓↓
 


ん!?(笑)
ひろしくんを感じて描いてもらった子〜🐉
キャハハハハ💕
表情もなんだかユーモアたっぷりでかわいい💕
眉毛がひろしくんっぽい(笑)
私を感じて描いてもらったバージョン🐉💕
天使を描いてもらえたら嬉しいな〜
と思ったら龍さん✨
なんだかめっちゃかわゆい〜〜〜💕💕💕
よく喋る子らしい(笑)
 
 
大黒さまや鳳凰とか色んなバージョンがあるみたいで
こーいうデザートプレートはワクワクしちゃいます!
 
 
 
二人でパチリんこ✨
ひろしくんにいつものようにベッタリ近づいて
撮ってもらおうとしたら
光の加減で顔が暗くなるよ〜と言われ
しぶしぶひろしくんとの距離をあけることに😂(笑)
じゅうぶんやろっ!ってツッコミされそう😂笑
2つのお皿を並べると
なぜだか右の私の龍さんがひろしくんの龍さんを狙ってる?追っかけしてる?っぽく見えるのは私だけ!?😂笑
 
そのせいか
ひろしくん龍さんは「ヤッベ!!」とびっくりしてる
ご様子に見える〜〜〜😂笑
優しい笑顔🩷


 
可愛すぎて崩したくな〜い💕
食べずら〜い💕
 
って盛り上がってたら
絵を描いてくれたカフェの娘さんが
 
カラダに取り込むように食べたらいいよって
教えてくれました💕
なるほど〜〜〜〜〜!
 

(一緒に行った)3人の食べ方にも個性が出て
なんだか面白かったです♪
 
 
この日は他にもワクワクするものをいただいて
さらには中秋の名月🌕
帰り道には車の真正面に
どデカくなんとも美しい満月に魅了された1日でした
 
 
 
#日記 #記録 #カフェでの一日  
#面白い出来事 #龍を描いてもらったよ
#とある日の日常 #逆年の差12才 #徳島カフェ #デザート #ワクワクな一日 #アラフィフ女
#スピリチュアル #感覚  


 
 


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?