見出し画像

自己紹介〜プロフィール【経験履歴書(ネタ)】

初めまして🌈✨“ たまりん ” です(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)

⁠今回はnoteを初めて4回目の投稿になります。
今さらですが
簡単に「 自己紹介 」をさせていただきます(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
 
簡単といいながらめちゃくちゃ超長いですが(笑) よろしくお願いします(_ _;)💕笑

♡ーーーーーーーーーーーーー♡
 まずは、簡単に

[ありがちな自己紹介〜 profile ]


♡あだ名 たまりん・たまちゃん
♡血液型 O型💉
♡星座  かに座🦀
♡愛知県出身、徳島県在住
♡2023年現在51才✨

💟2018年4月に奇跡の出逢いがあり
12才年下の “ ひろしくん ” と
「アートユニットたましひ」として活動してます
笑顔が好物の「絵描きさん」です👨‍🎨👩‍🎨🖼

結婚などのカタチにはとらわれず信頼関係や絆を大切にし、人生を心地よく共に生きる
食いっぱぐれのない “ ねずみ年コンビ ” です🐭🐭笑
どうぞよろしくお願いします(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠

♡ーーーーーーーーーーーーーー♡

今では全てネタ作りのような

「たまりんの経験履歴書(ネタ)」


✩短大卒業後約7年間トヨタのディーラで働く

🔯21才頃〜

私にとってあまりにも悲しすぎる体験をし10年以上引きずり→①
 
気づけば

🔯生きる意味を見いだせなくなり
大切なものばかりを失う経験をする→②

🔯DV・借金等々自分の身を滅ぼすような体験をしたり→③
※借金はDVの男性から借りさせられたのです(笑)
 
🔯大切な人(たち)の霊障等でいろんな悲しい、苦しい感情などを長い間体験をする 
🔯大人の発達障害

🔯大切な人の死

その他には

🔯超孤独やを味わう経験をしたりと
話し出すと他にも出るわ出るわの

波乱万丈の人生を経験



①、②については
いつか書かせていただきますね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

多分、今までこんなに細かく話したりオープンにしたことがないくらい書いてしまうかもです♪♪♪今回の自己紹介では割愛させていただきます🩷 

  
🔯
③男性から数百万の借入をさせられ
さらにはDVを何度もうけ、挙句の果てにはソープランドに売られそうになっていた時
 
かなりの危険をようやく感じ始めた頃
車の運転中崖から落ち一回転半くらい車も回転し
水車小屋に追突する事故をする🚗💨
 
たまたまその日だけは親の車(普通車)に乗っていたので、車は廃車になりましたがカラダはほぼ無傷という運の良さを発揮!?笑
当時の私は軽自動車に乗っていたので私の車ならどーにかなってたかもですね(笑)
 
話がそれましたが

そんな頃

🔯縁あって出逢った美容系の女性に命を救われ
身を隠すために居候までさせていただき

その当時働いていた会社にまで押しかけられたため身を守るため突然辞めざるを得ず退職したものの
借入数百万を返済していかないといけない状況だったので 

“ 藁をも掴むおもい ”

でその命の恩人に住み込みしながらまつげパーマの技術を習得させていただき
その後ネイルスクールに通いネイリストになりました

 
※当時は女性ばかりの職場や美容関係の仕事は絶対に働きたくない仕事だった私だったんですが
藁をも掴む思いで
とにかく “ 生きるため ” にスタートすることに。
 
※もちろんネイルスクールに通う費用もない私だったのですがこの辺りの話も長くなるため割愛させていただきますね💅
 

🔯27才からその恩人と美容系サロンを立ち上げることになり

まつげパーマやネイルを仕事に
気づけば19年ネイリスト(ネイルサロン)として働きました

最後の8年のうち5年はみんなから独立し(本人は独立したかったわけでなく(笑)←ここもいろんな深い話がありますが割愛🩷)
突然一人暮らしをしながらネイルサロンを経営することに。
 
とにかくこのあたりも家族も含めいろんなことがありすぎました←またまた割愛🩷いつか記事にしますね✨

そして
ネイル人生最後の3年は地元に戻り
うつ病のような引きこもりなような病気になってましたが

これもまた

奇跡のご縁で友人に救われ

再度地元でネイルサロンを設立し3年経営した後

 

ネイル人生にくいなし!と卒業し

サロンも家財も全てを手放し

大好きだった車も手放し

 
新たな私の物語が始まりました🌈📚✨
  


 
♡ーーーーーーーーーーーーー♡

【 新たな物語がはじまる 🌈✨】


全てを手放してまでしたかったことは?

 
ただ純粋に

心のままに進んでみたかった🌈✨
その先を見て感じてみたかった🌈✨
新しい世界を体験したかった🌈✨
子どものようにありのままの私で生きたかった🌈✨

んです(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

 
 
地元を離れる時はアフリカにいくはずだったんですが山口県周防大島の暮らしや人があまりにもあたたかく
外国はもっと日本を知ってからにしよう!
となり、

✩気づけば漂流生活がはじまり

山口県から始まり全国あちこち住所不定女の

新たな旅がはじまる(笑)

 
 
✩漂流生活をしている時にひろしくんに出逢い

只今アートユニットたましひとして活動中!!


奇跡の出逢い
♡12才年下のひろしくんと何で出逢えたか
 
♡周りの誰がみても数パーセントも見込みのなかったひろしくんに対してストーカーのように追っかけをしていた私の話
 
♡見込みのない人に対して私がどんな捉え方をしていたか
 
♡何でこんなに仲がいいんだろう?笑
  
♡絵描きで生きれるの?
 
♡男性不信で男性には
“今の幸せを奪われる”と思っていた私の今

♡子宮を全摘、お金もない、年齢も40半ば
職なし?昔の私なら自信がなくて仕方がなくて全てをマイナスにとらえ生きてるんだとおもいますがそんなことないなーーーーーい!!
そこに理由なんていらない!!
19年誰とも付き合わなかった私に訪れた奇跡

♡今でこそ365日24時間一緒にいますが
出会った頃をおもうと「今」が奇跡の連続の毎日なんです(笑)

などなどたくさんの面白いエピソードがありますので、そちらはゆっくりこれから文章にさせていただきたいなって思ってます(笑)
 
 
めちゃくちゃ長くなってしまいましたが(笑)
 
 
♡ーーーーーーーーーーーーーーー♡

とにかく私の人生は本当に面白いっ!!


自己紹介を読んでいただいた通り
いわゆる波乱万丈の体験をたくさんしていましたが

8年前の2015年12月に宇宙家族(地球家族)に再会してから本当に私の人生は180°変わりました!

 
まるで弓矢を手が震えるほど引いて引いてひきまくってた弓矢の手を離したら
びゅーん!!と飛んでったくらいの
反対側のような世界に辿り着きました🌈(笑)
 
 
愛でしかない平和な世界🩷
出逢うみんなみんな愛の人ばかりで本当に優しい世界なんです!🩷

私が私らしく生きられる世界🩷

そんなみんなに再会し🌈🍀
私の魂はよろこびに震えヒックヒック肩を震わしながら大泣きしたことを今でも忘れません

本当にありがとうございます!


✩超超マイナス思考から超超プラス思考に 
✩依存体質から自立(自分軸)
✩幸せにならない!幸せになってはいけないと思ってた世界から
幸せかもっと幸せにしかならない!
幸せになるために生まれてきたんだよ!
っていう世界に生きてます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

✩〇〇だからムリーーーーーー!!の世界から
〇〇だからこそサイコーーーーーー!!の世界にいます✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


365日のうち360日は悲しみや苦しみ、不安や孤独で泣いてばかりだった私も

今では

365日ずーっとずーっと笑顔です!(
ずーっとずーっと感謝ばかりです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🙏✨

とにかく喜びや嬉しさに満ち溢れ幸せな今を生きてます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
自由で心地いい暮らしをしてます


「人生ネタ作り」をnoteの題名にしてるように
経験・体験の全てが幸せで愛でしかなく

どの経験・体験もネタ作りだったかのように思ってるのでこの題名にさせていただいてます。
 
 
みーんな幸せになるために地球に来たんです🌍🌈みーんな楽しむために地球に来たんです!🌍🌈

 

ただの日記ではありますが
みんなで一緒にさらにさらにしあわせになっていけたら幸いです💕
🌈(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/🌈

 

こんなに長すぎる自己紹介(経験履歴書)を
もし読んでくださった方がいたら大尊敬です!(笑)
心から出逢いのご縁に感謝ありがとうございます(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠⁠◡⁠`⁠)🙏

 

人生で「今」が一番豊かで一番幸せです!!
日々更新中🩷
生きてて本当に良かったです(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠⁠◡⁠`⁠)
 
たまりんより
 

♡ーーーーーーーーーーーーーーーー♡
#自己紹介 #初めまして #プロフィール #profile #波乱万丈 #私の経験
#幸せ #日記 #体験 #経験  
#記録 #愛 #地球家族 #宇宙家族
#再会 #ネタ #本当の話 #経験談


 

 

 



 


 

 

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?