見出し画像

歌詞のあれこれ214 シンフォにーーか

うれしいかな 楽しいかな すごいかな
どうってこともないことが 胸をキュン
嬉しいから 楽しいから すごいから
きっと みんな 気づいているようで
知らんぷりをしている 
嬉しいからね 楽しいからね すごいからね
私自身にまるばつをつけないように
素敵でスマートに素肌を隠さない私を

毎日お疲れ様でも 毎回そのフレーズは嫌
疲れているなら 疲れていると言わないと
みんなみんな 助けてくれないよ
多分きっと 自己中心的な性なのかな?

憂いかな 卑しいかな 苦しいかな
どうってこともないことが 胸をズキュン
憂いから 卑しいから 苦しいから
みんな お決まりの言葉で 片付けてしまう
憂いけど 卑しいけど 苦しいけど
まじないを呪いに変えないようにしないと

嬉しいから 楽しいから すごいから
こんな言葉を 胸に反復されて
日長1日 張り切っていこう 
張り切りすぎは良くないけど

毎晩 疲れてしまうけど 毎夜 寂しくなるけど
いつものいつもは とてつもない 宝もの
いつものいつもは とんでもない 玉手箱
毎日 気長に生活をしていくのが大事かな

見苦しいかな 悲しいかな ウザいかな
どうでもいいことなのに 胸をジュバン
見苦しいから 悲しいから ウザいから
みんな 常套フレーズを ストックしている
見苦しいけど 悲しいけど ウザいけど
不幸を幸せに 幸せをハッピーにしたいな

嬉しいから 楽しいから すごいから
そんな言葉で 拳に鼓舞して
日長1日 はしゃぎきっていこうからさぁ
パリピの真似はしたくないよぉ

うれしいかな 楽しいかな すごいかな
どうってこともないことが 胸をキュンキュン
嬉しいから 楽しいから すごいから
きっと 私は いい感じかな?
嬉しいからね 楽しいからね すごいからね
私自身にまるばつをつけないように
素敵でスマートに素肌を隠さない私を
無敵でスイートに素足で駆け巡る私に

なって なって なって いきたいなぁ
なって なって なって いきたいよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?