見出し画像

我が家のクリスマス。

我が家は一足早く明日クリスマスです。夫がお休みで明日にしました。と言っても特に何かする訳でもありませんけれど・・・。お昼にランチして夕食は好きな物を食べて銀座コージのケーキを食べるくらいです。猫くんには特別おもちゃのプレゼントがあります。いいなぁ〜。
クリスマスが終わると一気に年末ですね。この一瞬の時期が私は大好きです。私達は年末年始、帰省する事もなくいつも二人でゆっくり過ごします。年末の紅白が終わるまでが好きかな。「ご〜〜〜ん!」と鐘の音が鳴ったら「あーぁ」って感じです笑。でも今年は何か違うかな。歳のせいなのか毎日毎日を大切にしたいと思う気持ちが強くなり寒い冬も楽しんじゃおうと思っています。明日は雪って予報だけど大丈夫かな。
雫月

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

3行日記

私を応援して下さる方がいらしたら嬉しいです✨