見出し画像

スタッフが増えました!🌸

皆さんこんにちは!リハスワーク京都桂川です。

最近ようやく暖かくなってきましたね!
待ちに待った桜もついに咲き始めて…
事業所の近くでもきれいな桜を見ることができます🌸



新しいことが始まるこの季節。
近くの小学校では入学式が行われていました🎉

そして、リハスワーク京都桂川にも新しいスタッフが2名加わりました!


これを書いているスタッフが、実は新しいスタッフのうちの一人です(笑)

新しい環境は、何かと緊張してしまうものですが、
リハスワーク京都桂川のスタッフさん・ご利用者様は、
皆さんあたたかく優しい方ばかりなので、
はじめは緊張していた私も、楽しくお仕事することができています♪

またリハスワーク京都桂川はイオン内にあるので、
帰りに買い物をして帰るのが仕事終わりの楽しみになっています☺

これからご利用者様と一緒に頑張っていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします!


ありがたいことにリハスワーク京都桂川では、
4月に入ってから、すでに複数名の方が見学・体験にいらっしゃっています。
新しいことを始めたい方はぜひお気軽にご連絡くださいね🌷

*. '+°.▿*. '+°.▿*. '+°.▿*. '+°.▿*. '+°.▿*. '+°.▿*. 

リハスワーク京都桂川はご利用者様を絶賛募集中です!
見学・体験の申し込みは以下の連絡先までお願いいたします!


▼リハスワーク京都桂川の事業所ページはこちらから

【リハスワーク京都桂川】
京都府京都市南区久世高田町376番1 1037-1区画
TEL: 075-874-4242
mail:rw_kyoto_katsuragawa@rehas.co.jp

*. '+°.▿*. '+°.▿*. '+°.▿*. '+°.▿*. '+°.▿*. '+°.▿*. 

#リハス
#リハスワーク
#就労支援
#就労継続支援B型
#就B
#福祉
#障がい
#障害福祉

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?