見出し画像

晩ごはん🍚


ハンバーグ

久々にレンジでのハンバーグ作り!
フライパン使わなくて良いから楽なんだよね。
だけど、デミグラスソースの場合のみだけど(笑)


メインは豚汁

おかず考えるの面倒になって、豚汁にした(笑)
これだって立派なおかず!😁


野菜炒め

うちの娘に『今日晩ごはん何がいい?』と聞くと、肉じゃが、野菜炒めの順で上がってくる(笑)
毎日野菜炒めでも構わないらしい🤣
母が飽きるわ😆

今日は面接に行ってます。
これで受験も終わり。
どうなるにせよ、よく頑張った!
卒業式終わったら高校入学前に縮毛矯正当てに行かさないと。
癖毛にギリが2箇所だから放って置くとお花坊になる😂
可哀想な娘。変なとこばかりパパの遺伝子受け継いでるわ(爆笑)

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?