見出し画像

今日の晩ごはん🍚


ひな祭り

たいした晩ごはんではないが、やっぱり牛乳が余ってる困る💧
ちらし寿司にシチューで、サラダ🥗も付けた👍

今日は6連勤後だからゴロゴロしてたかったけど、郵便局に入金しないといけなかったから動いた。
ついでに、新しい相談員から牧場が経営してるスーパーのお肉がキレイで美味しいと聞いていたので初めて行ってきた。
わが家からは近い🎶
たしかに、良いお肉だった。
一応そんなに有名ではないだろうけど、家の県では有名なブランド牛だった。
もちろん高い💦
迷ったけど、一回は試して話しをしないとと思って購入したけど、あっという間に万札近くなって焦った😱
そうそう買えない(泣)
何だかんだ言って、お金のある家なんだなぁと思った。
ボンビーな我が家には無理だな😅
まあ、折角なので試してみます✌️

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?