見出し画像

No.5, “だいすきなディズニーソング💟”

こんにちは、お久しぶりです!!
かなです🌈💖

みなさんいかがお過ごしですか??
投稿期間が空いてしまい、すいません🙇‍♀️🙇‍♀️

私はバタバタな日々を過ごしていましたが、おばあちゃんに3年ぶりに会いにいけました😭
おばあちゃん孝行をしてきました‼️
一緒にお出かけをして、お買い物してすごく元気な姿を見れて嬉しかったです🤭✌️
そしておばあちゃんもなんとディズニーが大の大のだいすきなんですよ❤️
これは激アツ案件ですよね!!!😂❤️‍🔥

さて前置きはこの辺で!笑
私のおすすめのディズニーソングをご紹介します🌟

つづきが気になる方は👇からお入りください

ここから先は

214字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?