見出し画像

No.1, “華虹の初投稿!!!🌈🤍”

初めまして🫶

本日初投稿させていただきます!

〖華虹〗(かな)です🌸

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事、好きなことを記事にしていこうと思っています!!!

面白い記事や楽しい記事、好きな記事を発見したらいいねコメントフォローさせていただきます😊🫶

また、今後投稿していく中で、面白い!楽しい!好き!という記事を見つけたらぜひぜひ
いいねコメントフォローをお待ちしております🌟


一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
初めてと言うことで【華虹】の自己紹介から書いていこうと思います📝
少しでも私にご興味もっていただけたら幸いです😊

そしてスキやコメントフォローもいただけたら、
もっともって頑張れちゃいます😂❤️‍🔥

🎆華虹の詳細
✡クリエイター名:華虹(かな)
✡出産地:東京都

🎇≪外見の特徴≫
🌌身長:158cm
🌌体重:54kg (自分磨き頑張り中)
🌌目標:スタイル良くなる🫶
🌌服装:ストリート系がメインですが、家ではダル着です😂
🌌髪型:ボブ👩たまにエクステつけてロングにします✌️
🌌足 :24.5㎝
🌌動物:動物に例えるとネコかな🐱

🎆≪内見の特徴≫
🌟職業:夢の国
🌟性格:好奇心旺盛で、即行動!!
🌟将来:お金持ち💸シベリアンハスキー飼う🐶❤
🌟特技:料理、スイーツ作り🍮
🌟好物:お肉🍖着色系の食べ物🌈いちご🍓
🌟趣味:食べ歩き、ネイル、メイク、映画鑑賞、音楽聴くこと、カラオケ、ディズニー行くこと、スポーツ

🎤本日のおススメの1曲コーナー♫🎵

BENNIE K - Dreamland

以上で華虹の自己紹介コーナーを終了します🦄
最後まで読んでいただきありがとうございました!!☺🌈

また次回も頑張って投稿していきますので良かったらぜひ見てください💟

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?