見出し画像

宇宙の叡智を おろしているのは…


【もももももももっ】

夢の中で、映画館のシートで、映画がはじまる前に、日記を書いていて、目覚め、

【もももももももっ】

な気分だった今日は

#寝起き気分 を、投稿し出して54日目


日記は、小学生の頃から、ずっと書いていて、
私の原点だ

きっかけは、学校の宿題で、毎日、日記を
書いて、翌朝、提出する
というのを、2年間、続けた事からはじまった


作文と同じで、いい日記は、先生が
皆の前で読んだりしていた

私は、そんな気なしに書いた、
自分にとっての、普通の日記が、
よく褒められ、

先生だけじゃなく、クラスメイトの、
例えば、普段しゃべらない子とかも、
私の日記をとても喜んでくれ、

狙って、いいこと書こう、とかしてなかった
ものに対して、そうやって、好反響なのは、
スゴク嬉しかったな♪


その後、私の日記は形態をイロイロ変え
(進化を遂げながら)

今年は、手帳を使っている


🧚‍♀️
子どもの頃は知らなかったが、大きくなり、
私は知る

ペンを使ったり、キーボードを打ったり、
指先から、私たち人間は、宇宙の叡智を
おろしていると


だから私は、たとえ、短くても、長くても、
どんな内容でも、書くことをやめられないし、
やめない🌍🗒️🤗💞


Q✨
『あなたにとって、これだけは やめられない、
大好きな事は何ですか?』



#今こんな気分

この記事が参加している募集

今こんな気分

わたしの手帳術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?