見出し画像

『思い出』という名の、スパイス。


銀座デリー監修のカレーパンを食べた!

「辛口」とあったが、さすがに辛くて、本当に美味しかった!

カレー好きな私。東京に住んでいた時、色んなカレー屋さんに、カレー好きの友達とよく行ったりしていた。

旨味とともに、そんな青春時代のカレーにまつわる思い出が、走馬灯のごとく、フラッシュバックした。

とても懐かしい気持ちに、一気になった。

美味しいカレーパンに
「思い出」という名のスパイスも加わり、
より一層美味しく!

「懐かしい味」って、あるもんだなー。と、しみじみ。

貴方にとって『懐かしい味』は、どんな味ですか?
そしてそれは、どんな『思い出』?

#今日の振り返り


この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?