見出し画像

GW最終日はル・メッサージュと喫茶店エレーナ

こんばんは。
今日は大学時代の友達と4ヶ月ぶりに会うことができました。
私が昨年死んでた時、受験勉強の時に励ましてくれた友達です。
神田明神ぶりだね!


友達のご家庭の都合があり
しばらく会えなかったけど久しぶりに会えて嬉しかったです。

このお店は友達が前に行きたいと思っていたお店。昨年まで同じ区に住んでいたのに
知らなかったーと思ったお店です。

友達がフレンチ好きな子なので行ってみた⭐️
フォアグラの茶碗蒸し。
俺のフレンチでもこんなのなかったっけ?
お肉に挑戦。牛ホホ赤ワイン煮込み。
あんずのシャーベットと黒糖のプリン
石川町駅を目指して喫茶店を目指して歩いた。
お目当てのかぼちゃプリン🍮
食べながらお互いの人生観を語った。
お互いの推しの話をしたり😆


昔からの友達なので真っ先に私の顔の輪郭の変化に気づき驚いてた。
褒めてもらえて嬉しかった。
ビフォーアフター載せたいくらい私の輪郭は
変わった。
大きなコンプレックスが減ったことで写真やチェキに前向きになれたので
やってよかった。


人生の半分?友達なんだなって思うと
ありがたいなーって
しかも卒業後にじわじわ仲良くなった。
性格や考え方もちろん違うところもあるけど
似てるところが多くて
お互い気にしいのところとか
内面は忙しいというかおらーって感じだけど
外面は遠慮してしまうところとか
似てる。


似てて違う友達と話すと刺激になりますよね。
友達はやることを全うしました。
尊敬してます。


最後にとても私的にいい写真が撮れたので
またしても顔載せちゃいます。
おすまししてるけど嬉しそうな顔してます。
気分でまたライン引いちゃうと思うんですけど


明日から仕事だけど仕事が1件しか入らなくて明日は緩い1日になりそう。その分他の日を無理しなきゃ。
そして1時間休をいただいて
汐りんの舞台観に行ってきます。
交流会もありお食事?一緒にできるみたいで😊
明日は仕事なので普通に眼鏡で行こうと思ってます。
汐りん気づいてくれるかな?
5月まだ会えてない。


友達が推しの同じ舞台9回行ったって言ってて
さすが私の友達と思いました🤝





18年の付き合いってすごくないですか。
ありがとう😭


帰ってこたつ敷き布団など取り込んで。
圧縮する🗜️までがお仕事ですが
普通の掃除機からコードレスにしたので
Amazonで頼んだ圧縮袋が明日届くので仕事の続きは明日です。


こんなんでも友達に前より元気そうって言われて嬉しかったです。
お互いの誕生日プレゼントも渡せて良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?