見出し画像

恋の音

彼の名前を誰かが呼んでいる、ドキッとする。高鳴るわたしの胸の音。

課題をやりながら彼のことを考える。勝手に妄想を繰り広げてワクワク。浮かれたわたしの心が躍る音。

彼が他の子と楽しそうで、胸がズキン。わたしの心の奥を締めつける音。

ふと見つめた先で彼と目が合う。心臓がバクバク。わたしのからだ全体に緊張が走る音。

急に優しく投げかけられた彼の言葉にジーン。優しさにときめきながらも苦しいわたしの喉の奥の音。

彼と一緒の帰り道。距離が近くて触れる腕にドキドキする。もっと近づきたいと欲張るわたしの音。

ドキッ、ワクワク、きゅーん、バクバク、ジーン、ドキドキ、わたしの恋の音。
#詩
#エッセイ
#日記
#大学生
#恋 #写真 #コラム #小説 #恋愛 #ブログ #note #ライフスタイル #ひとりごと #とは #東京  #人間関係 #noteでよかったこと #共感 #日々  

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

本をたくさん読みたいです!!!