見出し画像

久しぶりの日記の更新

日記を更新していない一か月近くの間、色々ありました(´ω`)

新規のご依頼者様からのご相談やら調査やら日々の業務のほかにも新しいHPの作成やらブログの更新やらやらやら・・・


その中でも友人から無事に奥さんとの離婚が成立したとの嬉しい報告をいただきました(ㅅ´꒳` )


(おめでとうと言っていいのかと友人に話したら喜んでいいことだと言ってました笑)


というのも、この奥さん(あっ、元奥さんか)スーパーモラハラ妻で、しかも不倫をしており、色々相談に乗っていたので一番に連絡をくれたそうです。


なんで、スーパーモラハラ妻かというと暴言がまぁ酷い酷い・・・。会話を一回聞かせてもらったことがあるのだが話が通じず会話にもまったくならない。


いくら友人が正論を言っても、「そんなの関係ねー!」の一言(あんたは小島よしおかっつーの汗)まるで私がすべて神だと言わんばかりの傍若無人ぶり。


子どもを連れてファミレスに行っても、自分の思い通りにいかないとテーブルをひっくり返すは暴れるはわめき散らすは(子供の前で)でやべーやべー汗。


友人は離婚を迫られ自宅から追い出されたのだが、男を自宅に連れ込むは子どもを連れて浮気相手と出掛け車内に子どもを放置して警察に保護されるはでやりたい放題。


それで児童相談所に保護されてしまったのだが、本人はまったく反省する様子もなく、しかも、子どもがいないことをいいことに毎日男と出掛けたり自宅に連れ込んだり。


仕事柄、色んな人をみてきましたが、こういう人をクズっていうんだろうなと改めて思いました(´ω`)


(もっと、えげつない話があるのだが、元奥さんが乗り込んできそうなのでこの辺でやめときます笑)


子どもが心配な友人は家庭裁判所に子の保全処分の申し立てをしたのだが認められず、親権は母親に。


ただ、週に二回は子どもと会うことができるので子どもが母親に似ることが心配だなとぼやいてました。


ほんと、友人には幸せになってもらいたいものです(-人-)


おわり


ご挨拶

BROTHER探偵事務所のブログをご覧いただきありがとうございます。

モンスター夫やモンスター妻の言い逃れの出来ない証拠を掴みます!配偶者の不倫でお悩みなら、BROTHER探偵事務所にご相談ください。あなたのお力になることをお約束します!

何度でもOK!無料相談はLINE公式アカウントから。

公式ホームページはこちらから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?