見出し画像

ストーカー化する彼女

出会いの場が増えれば、それに伴って男女間のトラブルも増えるもの…(´ω`)


結婚する前から既に浮気している婚約者や独身のフリしてマッチングアプリで彼女を作る既婚男性←クズだな


いつの時代もなにかやらかすのは決まって男性で、お金や時間を持て余していると碌なことを考えないもんです。


既婚男性が独身と嘘をついて交際した場合、ゆくゆくはどうするつもりなのかいつも疑問に思ってしまう(?ω?)


(既婚者なのに独身と偽って浮気している男性諸君。回答をお待ちしております笑)


飽きたら徐々にフェードアウトしていくつもりなのか、それとも嫁にバレそうになれば行方をくらますつもりなのか…。


(だから、連絡先もLINEしか教えないのだろうが)


ただ、既婚者であることを隠して交際していた場合、独身と嘘をつかれ騙された女性は慰謝料を請求することができる。


※貞操権の権利侵害をされたとして、慰謝料を請求するにはある一定の条件が必要になります。


また、結婚していなくても婚約や内縁関係にあれば、法律上の夫婦と同様に浮気の慰謝料を請求することもOK(*'∀')b


しかし、婚約もしていない彼氏彼女の場合は夫婦と違い自由恋愛の範囲内なので浮気をされていても慰謝料請求はできない。


もちろん、浮気の事実を確認するだけなら調査をしてもいいと思うが執拗に付きまとえば、もはやストーカーと変わりはない。


たまーに、浮気の疑いがあるパートナーの調査をするのだが、依頼者さんのただの思い込みで浮気をしていないこともある。


それはそれで、一つの事実として依頼者さんには受け止めていただきたいのだが、腑に落ちないのかご納得がいかない様子。


もし、離婚や交際関係の解消を迫られている場合は依頼者さんの方にもなんらかの問題があったのだろうなと思ってしまう。


それでも、浮気の証拠が掴めるまで何度も調査のご依頼をしてくる…。まるで、パチンコにハマっているギャンブル依存症のように( 'ㅂ')ヒッ


当然、相手が嫌がっているのに、しつこく付きまとえばストーカー規制法違反に該当するし、それは夫婦にもいえること。


相手から別れを告げられた時に原因が浮気であると考えてしまう方もいるが、ご自身にもなにかしらの問題があることも。


もし、パートナーから別れを告げられた場合、浮気を疑ってもいいがご自身にもなにか問題があったか見つめ直してもいいのではないだろうか…


おわり


ご挨拶

BROTHER探偵事務所のブログをご覧いただきありがとうございます。

モンスター夫やモンスター妻の言い逃れの出来ない証拠を掴みます!配偶者の不倫でお悩みなら、BROTHER探偵事務所にご相談ください。あなたのお力になることをお約束します!

何度でもOK!無料相談はLINE公式アカウントから。

公式ホームページはこちらから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?