見出し画像

シン・note収益で稼ぐ、ボクという変人なりの成功法則

Amazonアソシエイトの仕組み

(もう、知っている人は、読み飛ばしてね!)

Amazonの広告システムは、「Amazonアソシエイト」というんだ。

ふーん、どんな仕組みで、収益が入ってくるの?

①広告を、まずクリックしてもらう。

まず、広告をクリックしてもらうのね。

②次に、商品を購入などしてもらう。

次に、商品などを購入してもらうのね。

③そうすると、ほんの数パーセントくらいだけど、成果がでる。

ほんの数パーセントだけど、成果が出るんだね。

④成果が、一定額以上貯まると、収益が出て、ちなみに、実際には2ヶ月後におくられてくる。

成果が、一定額以上貯まると、収益が出て、2ヶ月後におくられてくるんだね。だいぶ、ハードルが高いね。

そうなんよ。

とにかく、アナタや皆さまに、いっぱい購入とかしていただけているから、収益がでている!

とにかく、アナタや皆さまに、いっぱい購入とかしていただけているから、収益が出ているんだ。

だいぶ、ハードルの高いことを、アナタや皆さまが、いっぱいやってくださっているから、収益が出ているんだね。

そうなんだ、アナタや皆さまに、いっぱい購入とかしていただいているから、収益がでているんだ。本当にアナタや皆さまには、ありがとうを言いたいし、心から感謝しております!

本記事の紹介文

本記事は、「note収入で稼ぐ、ボクという変人なりの成功法則」の2作目だ。

2作目なんだね。

本記事の紹介文すらも、会話調で書く、という新たなる挑戦をしている。

まあ、同じことを繰り返しても、良くないもんね。

本記事でも、神様が出てくる。斎藤一人さんのいうやつに似ている。

というわけで、宗教的に受け入れられない方は、購入をやめたほうがいいんだね。

まあ、宗教は昔から続いているものだし、悪いものではないから、アナタはアナタの宗教を信じていればいい。ボクの書いていることは、ボクという変人の書いてることなので、変人の書いたものとして、なんとなく聞いてくれればいいと思っている。

そっか。変人の言っていることだから、参考までに聞いておく、くらいのスタンスでいいんだね。

今回の記事では、10000文字を目指して書いた。

この前の記事よりも、圧倒的にボリュームがあるじゃん。

そうだね。やっぱり、買ってもらうからには、それなりのボリュームがないといけないと思ってさ。この記事は、無料部分を含めて、11010文字あるんだ。前作を読んでない方でも、わかるように書いている。

ふーん、この記事単体でも、役に立つんだね。

あと、この文章は、小手先のテクニックは、ほんのちょっとだけ書くにとどめており、あくまでも精神論がメインの文章だ。ボクは、人の浅知恵よりも、精神論のほうが、ズーッと大事だと思っているからなんだよ。

小手先のテクニックではなくて、成功するための、精神論が書いてあるんだね。

そうだね。ただ、最後に、テクニックについての超良書を紹介したりもしている。テクニックについては、その超良書を読めば十二分にわかるんだから、この記事では、最低限のことしか書いてないんだよね。じゃあ、以下から有料記事にするよ。

ここから先は

9,733字

¥ 100

この記事が参加している募集

自己紹介

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?