見出し画像

アカペケの詩

台湾岸と海人と任侠とサカナの法則

個人的には治験者として19歳から精神薬を服用して機的に20年経ちます。

歳をとるのは早いですね😥😓汗

何故、入院と治療に挑もうかと思ったのが

そう『ストレス』からです。

どえらそうにかいております🙇🏻‍♀️リアが急に統べったやつですね(ry

『病院』はたまに投薬するだけでなく、家族や社会との注釈介錯を担ってくださいます。

特定機密法『病気』に対する項目の守秘義務とそれに攻防する『対抗法令』があると思ってください。

ですが、診断書をよこせ( *`ω´)💢と脅迫まがいをすると法に反し罰せられることもあると思っています。

会社としては『病気の人間を雇う』とその皺寄せに『反社会的ストレスから迷惑をかけてしまう』のが怖いから初見、この言葉を出されたら『実質の肩叩き』だと思っています。

給料も障害者手帳を出せば国から50%補助金が来るけど規制が罹りめんどくさい手続きが下ります。

これが『雇用止法』(雇止め法)です。

その必要悪にいろんな業者/興信所(シンクタンク)が混ざっているのが『病院』だと思います。

沖縄が碑文(とうぶん)登級があり、
そこに何かしらの役割があると思うのですねry)ぶっちゃけ誤爆ですたい🙇🏻‍♀️汗

なので今回の誤字をもって遁世のご時世を考えてみました。

…あかん方のやつです🙇🏻‍♀️陳謝

(注釈* この日記はフィクションです。)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?