見出し画像

禁煙3日目くらい🚭

ふとした思いつきで始めた禁煙

はっきり言うとこれはなかなか厳しい!笑

何が厳しいのかというと

ふとした時に、タバコ吸おっとみたいなわくわくのシーンの時、抑えなきゃいけない泣

すかさずガムを噛んでいるけど、吸いたいなーってずっと言いながらガム食べてます笑

でもなんなんだろう
体に変化がある

・なぜか体が重い
・眠たい
・ずっとお腹が張っている感じ
・ずっとめまいっぽい感じ

こんなことが起こっている( ̄▽ ̄;)

でもいいこともある♪
空気を吸えてる感覚がはっきりわかる笑

人間って自分の体壊してでも優先しなきゃいけないことってあると思う

けど、それは喫煙じゃない!笑

もっと体はもっと他の事につかいたい(^^)

なんとか頑張ってます♪皆も何か頑張れ〜♪

この記事が参加している募集

スキしてみて

もし、ヒントになったり、背中を押したいと、思ってくださっていたら、サポートよろしくお願いします☺️このお金は、どんな形であれ誰かの役にたつ事に使います(^^)