見出し画像

塵積もらしてみたい話

身体改革!!

したくて。

浮き指、治したいし。
足も手も爪、伸ばして整えたいし。
体脂肪減らして筋肉つけたい。

毛穴ケアも怠りたくない。
血液検査もまたしたいし。
ストレッチもまた再開したい。

こうしたいな!?ってのはあれど。
なかなか継続できない私。

でも浮き指は意識するようになってから少し改善傾向。
今までにない地に足ついてる感。
どんだけ浮いてたんだよ。笑

ここからだ、ここから。

こつこつ良い習慣を身につけたい。
つまりは悪い習慣を減らして時間を整理せねば。
プラスの習慣、増やすぞー。


すっごい理想は、20歳の頃の体重に戻したい。
ファスティングももう1回しようかな。

とりあえず30歳までに、身体のためにできること、できる範囲で全部したい。
無理すれば続かなくなるから、無理せず楽しく。


完全なる健康体は無理でも程々に健康体になりたい。
塵積もらそう。コツコツと。

待ってろ、半年後の私!!!

あなたと支え合いたい.