見出し画像

《質問》CADオペレーターは在宅ワークでもできるの?

今日のタイトル

こんにちわ^^

コロナ禍でテレワーク・在宅ワークが普及しましたので
CADオペレーターの在宅ワークについてちょっとまとめてみました👐
(在宅ワークに限らず、業務を進めやすくするための考え方は同じだと思いますので難しいことはないんですよ😊)

ちなみに、私の利用しているオンラインツールはteamsです!
(以前に勤めた企業で導入していて使い慣れてる、、、というだけの
 単純な理由です😅)
会議設定を先方にしていただく際は、そちらのツールに合わせて対応しています。
1つ使えればどのツールも大差はないので何とかなっています🐰

在宅ワークの導入であたふたした時期もありましたが、
働き方の手段が増えたことがフリーランスとして働く際にも
大きくプラスになりました( ˊ꒳​ˋ)੭🍀

でもオンライン通話より対面で話した方がやっぱり盛り上がる。。。
人の温度感ってすごいですね(*^^*)

↓ ↓ instagramはコチラ(^^) ↓ ↓


この記事が参加している募集

仕事について話そう

サポートの御恩は忘れません。学びにつなげてCADをもっと深く知っていきます!