見出し画像

冬っていいよね

冬って空気が澄んでいて気持ちいい
冬って空が綺麗で気持ちいい
冬って体感は寒いのに心は何故か暖かくなる
冬っていつもより深呼吸をしたくなる
冬ってどの季節よりも可愛くなれる

冬は私が一番好きな季節
冬はどの季節よりも人に優しくなれる季節
冬はなぜだか朝早く起きたくなる

変わり者だねって言われる
冬はあんまり好きっていう人少ない
冬はいいよ
冬は特に可愛くなれる
これはほんとうにそうなの
夏に焼けてしまった小麦色の肌が白くなって
ダウンやコートで包まれて少しフォルムが
丸くなっちゃうとことかすごく可愛い

やっぱり冬っていいよね


冬について思っていることを
ポエム風に?詩的に?書いてみました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?