見出し画像

好きな人にアプローチ出来ない…

愛され思考で
幸せな結婚を引き寄せる!
夢実現・婚活カウンセラーの しおん です。

本日もご覧いただき
ありがとうございます。

あなたは、好きな人が出来たら
自分からアプローチする方ですか?
それとも、
ただ見ているだけ…
もしかしたら両想いかも?と思っても
自分からは誘えない、、、


常に受け身の恋愛をしているとしたら
アナタの恋愛がうまく
いかない原因は
ソコにあるかもしれません。

そう!
常に受け身なところ!

受け身な人がなぜ
受け身なのか。
それはもちろん人それぞれ
たくさん理由があるかと思いますが、
受け身な人というのは
常に『怖い』という『思考』が
まとわりついています。

たしかに、結果の分からないことするのは
とても不安だし、怖いとも思います。

でも、行動をしなければ
手に入れられるはずの幸せを
みすみす逃すことになるんです!

勇気を出して行動したら、
彼との幸せが待っている💗
そう思ったら、行動しないなんて
もったいなーい。。。

『怖い』って感情は、
思うだけ無意味!!なんですよー!!

いざ実行してみたら
『怖さ』はなくなります。

そして、思った怖さに対して、
『行動』することを繰り返していくと、
『怖い』けど行動できるようになっていくんです。

好きな人がいる
気になる人がいる
だったら、行動!!

誘ってみて、
彼もアナタのことが好きかもしれません。
もし、彼が特別に思っていないのら
それはそれでいいですよね。
むしろ結果が早く分かっていいですよね!
たとえ恋愛に進まなくても
誰だって好意を持たれることは
嬉しいものです(^-^)


そして、例え男性の方から
アプローチがあったとしても
アナタはきちんと
対応できているでしょうか。

彼が先にボールを投げたとして
アナタが受け取ってまた返して
あげなければなりません。
そのキャッチボール、
アナタはちゃんと
できていますか。

ボールを投げるのも
拾うのも全て男性任せ。
それでは恋愛はうまく
いきません。

キャッチボールだって
彼が間違って遠くに
投げすぎてしまうことだって
あるんです。
そんなとき、アナタはただ
ボーっと立っているだけですか。
彼が遠くに投げてしまったボール、
ときにはアナタが走って
取りにいかなければ
ならないときもあるのです。
投げるのも
拾うのも
走るのも
全て彼がやること。
コレではどんなに
エネルギッシュな彼でも
疲れてしまいますよね。
受け身からいきなり、
ぐいぐいアプローチできる
女性になるべき、
とは言いません
でも、せめて彼のアプローチに
しっかりと乗ってあげましょう。


それでは、
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?