見出し画像

この世は感謝で溢れている

こんにちは☀

今日で3月が終わりますね😲  

昨日は、幼稚園グッズのお支払いと
受け取りのため、🚲自転車を
走らせました。

その帰りに立ち寄った公園(↑写真)で
ゲートボールをしておられる
ご老人がいて、素敵だなぁと
微笑ましく見ていました☺♥


皆さんは
いかがお過ごしでしょうか☺❔

今朝、娘を保育園に送り届けた時は👣
☔雨が降っていましたが
すっかりやみました。

退職が決まり、最終出勤日から
約二ヶ月経ち、先日退職を迎えました。

あっという間でした😱😱😱


当初の計画よりも
ほとんど何も進んでおりません😜


以前なら、

『計画通りに進まないこと』

『計画通りに終えれない自分』

そんな自分に、腹を立てて
苛ついた日々を送っていたことでしょう😥

ですが、
そんな私を許せる自分がいます😁


今日も、計画通りには行かず
時間の調整が必要となったので
時間まで、ミスドでお茶をすることに
しました☕🍩

時間がもったいない(●`ε´●)💢

キーーーーーーッッッ


と、怒りの感情が湧くこともなく☺


仕事を辞めて
自由時間ができたことが
一番だと思いますが😅😅😅


どんなときも
どんな状況でも
ブレることなく
安定した精神状態で毎日を
過ごせる

そんな人間に
私はなりたい✨


by みつを風


生ポン・デ・宇治抹茶 黒みつきなこ
カフェオレのホット😋


ごちそうさまでした。


今日も素敵な一日に
なりますように✨


ミルクティー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?