見出し画像

日頃の行いこそ、最強。

なぜか真夏のように
暑い日。

大雨が降ったり、
止んだり……面白い天気。


今日も私は、私のためにnoteを書く。



さつまいも入り
豆乳カスピ海ヨーグルトを食べた。


腸活に良い。




納豆入りサラダを食べた。

腸活に良い。



オートミール入りの豚汁を飲む。

 

腸活に良い。



バナナを食べた。

腸活に良い。



アーモンドを食べた。

腸活に良い。




世の中
美味しいものがいっぱいあるけど、
それは外食だけにして

普段は
粗食や健康食で

身体を整える。




みんなでいる時は
美味しいものを一緒に食べるという
コミュニケーションを大事にする。



だけど、
ひとりで食べる時は
食事の栄養や機能を


考えていたい。



時代が変わって来ている。


これからは

病気にならないように
自分で自分を管理する時代。


病気になって
お医者さんに治してもらおうという
対症療法に頼るのではなく、


健康習慣を身につけて
なるべく病気にならないように
しておいたが良い。



だけど


分かっちゃるけど
みんな出来ないのは、

まだそんな情報が
少な過ぎるから。



コロナになることを
恐れるのでなく、

普段から
「免疫力」をつけておこう。


読書も
勉強も
コミュニケーションも
食事も
運動も

noteを書くことも…




日頃行いは
積み重なり、


きっと結果となって




表に現れる時が来るから。




今日も読んでくれて
ありがとう。




明日もnote、
書けたらいいなぁ。








この記事が参加している募集

習慣にしていること

温かなお気持ちに感謝します💗