見出し画像

菱餅カラーのふるふるで お雛祭りを祝う

我が家の娘は、
現在 大学3年生。

大学自体は、既に春休みだが、
バイトと自動車学校通いと
昨日3/1から正式にスタートした就活とで
なかなかに多忙そうな毎日を送っている。

笑い上戸で
お笑いと漫画を好み、
家族含め人に怒ったところを見た事がない
ありえないくらいの穏やかな性格。

鼻持ちならない小娘だった自分とは真逆の
堅固な謙虚さを纏いつつも、
縮こまらないゆるさ、大雑把さも併せ持ち、
バイトに明け暮れている割には
美容とファッションと人付き合いとで
常に金欠を嘆いている。

そんな
自慢してもしても
してもしても し足りない
我が家の娘の
健やかで明るい日々を祈って

菱餅カラーの
ふるふるゼリーケーキで、
1日早めのお雛祭りを
今年も心から祝いたい。



この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

至福のスイーツ

もしもサポートして頂けたなら、いつもより少し上質な粉を買い、いつもより少し上質で美味しいお菓子を焼いて、ここでご披露したいです🍰