見出し画像

ウォーズマン的自己紹介

画像1

   2022年1月吉日 静岡浜名湖付近のお空

はじめまして。もうすぐ37歳の誕生日を迎える、アラフォー♀pecoです。

誕生日までにやりたかった事のひとつ

「inputばかりは卒業。noteでそろそろoutputをしよう」

という次第です。

基本的には行動派なので、興味のあることは学びたい性格。

でも、inputだけではすぐに飽きて中途半端に終わることに気づく。

このままinputばかりでは、脳内パンクする危機感に陥る。

文章を書くことは好きなので、自分の学びや感情、思ったことを思うがままに自由にnoteで表現して、脳内の空気を少し抜いていこうと思う。


pecoの実態

・看護師という、今の世間的には非常に高評価?な本業の持ち主。

・体調不良を経験し、食べることは生きること。に目覚め、ゆるvegetarianを実践中。veganfoodやvegan.rawsweet制作が趣味。food写真撮影も好き。

・夢は掘立て小屋をリノベーションして、自分だけのキッチン工房をつくること。そこでゆるく制作&販売したい。

・3人以上でつるむ/実のない世間話/束縛/電話(特に作業している時に突然かかってくる電話)が大嫌いな超自由主義者。よく看護師できてるなって思う、ほんまに。女優か?

・人には興味がある。人間分析が趣味。客観的に物事を見るタイプなので、人間関係のゴタゴタで相談されることが多い。よく、答えをあげている、らしい。

・基本冷静なので、冷たいイメージ。タイトルにもある通り、ウォーズマン面。

・コーヒー、音楽、身体に優しいsweets、1人の空間があれば何時間でも過ごせる。まぁ、根暗なんでしょう。それが幸せ。

・人生哲学、人生観について思考を巡らせるのが好き。人生観の思考をnoteに書き留めて整理していきたい。


更新は書きたい時に、好きなだけ。とにかく自由に。

よろしくお願いします。








この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?