見出し画像

ひとり一つベッド

ベットは一人ひとつがいい

アメリカの子育ては、赤ちゃんの頃から寝室も別にしてって

見聞きした事がある

すごく理想だけれど

うちの下二人は発達っ子で脳が落ち着き辛いからか

よく寝ている間に起きる

赤ちゃんの頃は本当に心配で付きっきりだったけれども

だいぶ大きくなって

寝室を別にできた



仲良し夫婦の寝室や

ベッドの問題ってたまに、聞くけれど

みんながよくよく休まるように

眠れる事が

一番いいなぁって

本当にそう思う

リノベーションをする工務店の

ドラマをたまたま見かけて

寝室の話に触れていて

眠りについて

安心で眠るのが

本当にいいなぁって

改めて思いました


うとうとする

優しい気配が毛布で

ひとりのねむりに

おまけみたくて

*

doze off

A gentle sign of a blanket.

to sleep alone

as if it were a bonus

*



ぷ会、はやしっぷ♡さん企画に参加させていただいています

毎日楽しいかわいいカード

ペタリ


鶴亀杯、大々的なファイナルでお祭り気分が最高潮でした

皆さんのサイトにゆっくり、お邪魔しています

素敵な企画ありがとうございました

昨日も、めろさんに、選んでいただきました

久しぶりのお知らせに小躍りな気分

すごく、うれしいです

ありがとうございました



今日も読んでいただきありがとうございます

ではまた


#眠り #睡眠 #癒し #英語 #詩 #ドラマティックな31日 #私の作品紹介 #ART  #自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

私の作品紹介

まだまだ何も知らず、こちらで人との繋がりや文章を通じて学ばせてせてください。よろしくお願いします。