見出し画像

診察の記録(4/16)

今日は、診察だけです。

『どうでした?』
「今週は落ち着いて過ごせていました。いろいろ悩んだり考えごとしないで、ぼーっとすることが多かったです。」

『睡眠はどうです?』
「寝付きは悪くて、ただ最近エスゾピクロン1錠で寝付けています。」
『途中起きます?』
「途中起きることはなかったです。」

『体重どうですか?』
「今朝43.7でした。」
『先週減った分が戻った感じですね。』

『便通はどうです?』
「ほとんど毎日でてます。」
『便通大事ですからね。』

主治医の先生からは、
復職に向けてどうしましょう〜とか、
いまの状態が、よい・わるいの話はありません。

カウンセリングを受けているので、
そっちに任せている感じなのやもしれません。
ちょっと不安になるときがあります。

また来週、診察とカウンセリングです。

病院の近くに公園があります。
もう、すっかり葉桜です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?