見出し画像

カウンセリングと診察の記録(2/13)

診察からです。

『どうでした?』
「今週は気分も落ち着いていて、図書館行ったり外出も結構できた1週間でした。」

睡眠や食事の話をして、いつも通りな感じで終わりました。今、エスゾピクロンを1錠から1錠半くらい飲んで寝ています。睡眠薬なしで寝られるようになりたいところです。


以下、カウンセリングです。

『どうでした?』
「今週は気分も落ち着いて過ごせて、外出も結構出来ました。」

『今日はなにか考えたいこととか話したいことはありますか?』
「今日なに話そうか考えてこなくて…最近、考えなきゃならないことはあるんだろうけど、それが何かがわからなくて…」


いろいろ話ししたんですが、なんだか今日は疲れました。カウンセリングでの話は、また改めて記録できたらしようと思います。

来週は、カウンセリングがおやすみで診察だけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?