【アメリカ交換留学】62日目 10/8

Hi! Today, I was a little bit nervous.

今日はとても緊張しました。笑笑

パーティーに誘ってきた男の子へ、ここの学校の伝統の女子の誘い直しをしたからです。

1限目の時間にやりまして笑笑
友達が、1限目の先生に、誘い直しやるから!と言ってくれていたおかげで、誘ってきた男の子を先生が一回外に出す用事を作ってくれて、入ってきたときに私がポスターを持って、誘い直しをしました。

それはそれは、めちゃくちゃ緊張しまして、みんながカメラを構えてニヤニヤしてる中、めちゃくちゃ緊張してました笑笑
ほとんど記憶にありません笑笑

ですが誘ってきた男の子がハイタッチしてくれて緊張がほぐれましたね笑笑

いやー、緊張するから二度とやりたくないと思いましたが笑笑

まーいい思い出です笑笑

協力してくれた友達とパシャリ

いやー!ほんとに感謝!!
Thank you!!


そして、家に帰るとmomが前教えてくれた、チョコレートミルクを作りました!
ホイップたっぷりです!
ほんとはこの上にチョコレートとチョコレートチップをつけるのですが、めんどくさくてやりませんでした笑笑

次はやります笑笑


そして、夜ご飯は、

パイです!

momは裏返す派ですって♡

中はこんな感じ!


ではではこの辺で


ベイビーボーイがまだ家にいることが不思議

引き取り先の方の用事で日にちが伸びたみたいです
嬉しい

どこにもいかないでくれーって思うけど、新しい家族が待ってるよ😊😊😊

#アメリカ #アメリカ 🇺🇸 #交換留学 #アメリカ交換留学 #姉妹 #経験 #USA #America #study #studyabroad #sisters #happy #fun #blog #exchangestudent #experience #目標設定 #留学 #ゴール #goalsetting #ビジョン #大学入試 #入試 #夢 #abroad #foreigncounty #foreign #AMERICA #US #theUS #Japan #japan #日本 #外国 #写真 #picture