画像1

🎤 77【津軽海峡•冬景色】ジャイアンが弾き語ってみた

ちゃりれれ【時々ジャイアン】
00:00 | 00:00
津軽海峡•冬景色 石川さゆり
作詞:阿久 悠 作曲:三木たかし
コード譜:ガズ
BGM:余りにもボリュームが大き過ぎるFM
SE:由美(仮名)が食事をする微かな音
歌とウクレレ:ジャイアン


実家の片付けのときに持って帰ってきたアナログラジカセ
誰もボリュームを触っていないのに、何故にこんなに大音量?
因みに先代は、修(仮名)が高校生のとき部室からお持ち帰り(?)したアナログラジカセ
長持ちしたけれど、昨年?惜しくもお亡くなりになってしまった👼🪽
レコードプレーヤーも欲しいところだし、新調すれば良いのだけど、目の前に使えるのがあるとなかなかね……😅


11/18(土)は1万人の第九のレッスン
予想最高気温が札幌より低いって🥶
平時ならママちゃりで駅まで約20分の道程
向かい風に阻まれ進まな〜い
「ダウンにすれば良かったなぁ」「イヤーマフを忘れたなぁ」と思いながら、頭の中では「北の宿から」がヘビーローテーション
なのに歌うのは違う歌って……🤣🤣🤣





#歌 #ウクレレ #歌ってみた #弾いてみた #弾き語り #ジャイアン #自己流 #津軽海峡冬景色 #石川さゆり #邦楽 #演歌 #音楽 #音楽配信 #ラジオ #エッセイ #ブログ #コラム #散文

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

私のストレス解消法

サポートしていただき有難うございます💝