画像1

🎤116【ロマンス】ジャイアンが弾き語ってみた

ちゃりれれ【時々ジャイアン】
00:00 | 00:00
ロマンス 岩崎宏美
作詞:阿久悠 作曲:筒美京平
コード譜:ガズ
歌とウクレレ:ジャイアン
SE:情け容赦のない修(仮名。長男)の生活音


あんまり春っぽくない選曲だけど「ロマンス→恋→春」ってことでご容赦ください。
うふ、もしかしたら久々に落ちちゃったかもしれない←訊かれても「ノーコメント」って書きますけどね。


主役は歌でもウクレレでもなく「情け容赦ない生活音」です。
笑っちゃうよね、こんな環境で
「あなたが好きなんです」って歌ってるなんて‼︎
長らくお蔵入りさせてた9月録音の音源。
修が暑さでイライラしてたのかもね。


抜群に歌が上手い岩崎宏美さん
「タッチ」でお馴染みの岩崎良美さん
おふたりでコンサートされたりしてますね。


花流しの大嵐は
ソメイヨシノを散らして気が済んだのか
晴れて暑いくらいの日が続いています。
八重桜の出番ですね。
新緑とともにツツジ、モッコウバラ、ハナミズキなども楽しめそうです。


わざとらしく春の話題で締めてみたりして……










アンケートにご協力お願いします
性別年齢不問•完全無記名です
#心琴
https://note.com/aloha0358/n/n30e7a49d32be

#クロサキナオの2024SpringFesta !
https://note.com/kurosakina0/n/n1a2f7082ebbc

#春とギター #PJ
https://note.com/pu_ukuleleguitar/n/n4f9a45319a45

#にゃんくしー
https://note.com/nyanxy/n/n682c01178175

#66日ライラン 24参加中
https://note.com/u_yasushi/n/n55d224f31094

#歌 #ウクレレ #歌ってみた #弾いてみた #弾き語り #自己流 #ジャイアン #ロマンス #岩崎宏美 #音楽 #邦楽 #歌謡曲 #アイドル #カバー #エッセイ #ブログ #コラム #散文 #雑文 #身辺雑記 #春 #オールカテゴリ部門 517-737

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

私のストレス解消法

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

サポートしていただき有難うございます💝