見出し画像

【LDK】突っ張り棒が落ちてくるを解決!ダイソーで発見!『壁美人』にそっくりな賃貸でもOKな神アイテム。

こんにちは!


我が家の突っ張り棒は、何本落下したかわかりません(涙)


どうも ちゃろです!



もはや突っ張り棒が落ちすぎて、


突っ張り棒恐怖症

(ガクブル)



せっかく収納場所増やしたのに、棒が落下して行き場のない物たちがクローゼット内に溢れるって言う悲しみ。


あるある~(泣)



でもやっぱりここに付けたい!

あそこに付けたい!



って諦めきれない場所って結構あるんですよね。


落下しない方法はないかな?とダイソーを徘徊してみたら


あったーーーーー!!



見つけた瞬間、軽く震えました。



最後の三個だったんですが、思わず買い占めてしまったアイテムはこちらです!



画像1

ダイソーのつっぱり補助板



これ、以前ご紹介した壁美人シリーズと全く同じ使い方で、ホチキスで壁にバチバチ付けるだけ!



なので、賃貸でも使えます!



これがダイソーにあるなんて、

マジで神です。



サイズはこんな感じで、直径20mm以下の物が対応になります。


細いタイプの突っ張り棒が対象。


太いサイズもあるのかな?あったらほしい…実にほしい…。



画像2



使用できる場所はこちらのみなのでお気をつけくださいませ!


■ 石膏ボード

■ ベニヤ板


画像3


早速取り付け!


ホチキスでバチンバチン!


画像4


取り付け方は壁美人と全く変わりません。


これが100円なんて…感動もの!



画像5

(あっ!ちょっと真ん中失敗…)


さぁ


突っ張り棒をのせてみよう



シャキーン!

画像6


おおぉ…



しっかり突っ張り棒をホールドしてくれるので、全然落ちてきそうにない!


というか落ちるはずがない!



もちろん突っ張り棒もしっかり突っ張ってあるのでその圧もあって、かなりしっかり付けられてます。


画像8



これ…


絶対に売り切れ続出になる気がするんですが…!!!


いつからあったの?私が知らなかっただけ?



これがあるなら、もっと色んな場所に突っ張りたくなりました。


また在庫復活したらぜひ買いたいと計画中です。


ちなみにそっくりな商品も楽天でみつけました、こちらは小・大サイズがあって、4個セット → こちらです


と!


いうことで、ダイソーで発見した感動的な突っ張り棒補助板のご紹介でした!


もし気になったら、ぜひぜひ探してみてくださいね~!


ではでは!


本日もお付き合い頂き、ありがとうございました~!

いつも最後まで読んてくださってありがとうございます🥰❤️ サポートして下さると、めちゃくちゃ喜びます!💐✨頂いたサポートはもっと良い物の発掘&ご紹介に役立たせて頂きます🥺🙏💕