見出し画像

【食】我が家が無限リピしているコスパ最強の炭酸水に、新しい味がでたよ!

こんにちは!


炭酸水メーカーを買うかどうか迷って、もう一年が過ぎました、


どうも ちゃろです!



すごーぉく便利そうだし、すごぉーく美味しそうだし、すごぉーく楽しそうなので、ずーーーーーっと迷い続けてきました。



が。



どこのメーカーのものを買っても、炭酸ガスのシリンダーを注文&交換しないといけない、という手間と


結局コスパいいのか?どうなのか?という点で迷い始めて早一年。



結局まだ買えておりません。




友人は、お近くにイオンがあって、そこで簡単に炭酸ガスの交換が出来るらしく、重宝してると言ってました。



が。



我が家の近所には手軽に交換出来るお店がないいぃぃぃ…!



ということで、やっぱり見送り。



夫も私も毎日ガブガブ炭酸水を飲んでるので、本当に迷える所なんですが、我が家には今の所不向きなようです…しょぼん。



そんな我が家の救世主が、本日ご紹介する炭酸水だったりします。



実は数ヶ月前にもご紹介しているんですが、なんとこの度、



新しい味が発売された!



とのことで、新しい味のレビューと共に、またご紹介させて頂きたいと思いヤース!




画像1

ZAO SODA

ピンクグレープフルーツ味




ちなみに、以前の記事がこちら!




とにかく私が探してきた中では最強のコスパで、毎月3〜5箱注文してる気がします。


お値段は、いつも発行されているクーポンを使って、送料込みで


1298円で500mlのボトル24本!


つまり、 


一本あたり54円!



ポイント率が高い時などに注文すれば、50円を切ることも。


そう、破格なんです。



いつも楽天の全体ランキングに上位に入ってるのも納得のお値段。


ありがたや〜!



で、どんな味?



いつもはレモンを買ってましたが、ピンクグレープフルーツは、他社さんの炭酸水でも経験したことのない味で興味津々!



画像2



見つけた瞬間ポチッたんですが、皆さん同じ気持ちなのか、すぐに売り切れてました。


(でもこのお店、いつもすぐ再入荷するのでご安心あれ!)


肝心の味はというと、


炭酸の強さはいつものレモン味と変わらずに、強炭酸水で刺激強め!


口に入れた瞬間に、


シュワシュワシュワーーーー!


と弾ける感じ。



ピンクグレープフルーツの味はというと、ほんのり、ほのかにピンクグレープフルーツの甘みを感じるんですよね。


画像3



グレープフルーツの苦味や酸味がある訳ではなく、ふわっと甘みがある所が、ただのグレープフルーツではなく、『ピンク』グレープフルーツらしさを感じさせる。


クセもなく、甘すぎることは一切なく、さっぱりすっきりした味わい。


レモンはスッキリ爽やか、なのに対してグレープフルーツは軽く甘くスッキリした味わい。


鼻に抜ける香りがなんともいい香り!



てことで、ピンクグレープフルーツもリピ確定!


画像4



夫がお酒に割るのはレモンがお気に入りっぽいので、

これからはレモン2対ピンク1の割合で買おうかなと思ってます。



➡ こちらで買えます。



気分にあわせて炭酸水を選べるので、とっても嬉しい!


今回の新作が美味しかったので、ぜひ、新商品で桃とかマスカットとかも出して欲しいな〜なんて妄想してしまいました。


昔、桃の天然水好きだったのよねぇ。



と!



いうことで、我が家に新しく仲間入りした美味しいピンクグレープフルーツ炭酸水のご紹介でした! 


これから暖かくなってきたら炭酸水が美味しい季節になるので、ぜひお試しくださいませ〜!


ではでは!  


しーゆー!



いつも最後まで読んてくださってありがとうございます🥰❤️ サポートして下さると、めちゃくちゃ喜びます!💐✨頂いたサポートはもっと良い物の発掘&ご紹介に役立たせて頂きます🥺🙏💕