見出し画像

【育児】もっと早く知りたかった!真似して即購入、衝撃に超強いタブレットケース。iPadもAmazon Fireも!

こんにちは!


突然ですが、皆さまタブレットは使っていますか?


どうも ちゃろです!



私は本を読む&動画鑑賞目的のみでAmazon  Fireタブレットを持ってますが、


外出時や長距離移動の時などは、たまに娘に使わせています。



そんな時、恐ろしいのが


バーン!


と投げつけられること(涙)



何度ヒヤヒヤしたことか、、。


もはやケースとか画面保護フィルムとかは、我が家では必須アイテムだったりします。



そんな時に仲良しのママ友ちゃんがiPadに、めちゃめちゃゴツい強そうなケースを使っているのを目撃!


『これいいんだよ〜!投げつけられても守ってくれるし、デザインもシンプルだし。ちょっとゴツいけどね(笑)』



まさに、一瞬にして一目惚れ!


もっと早く知りたかった最強ケースはこちらです!



画像2

EVA素材 タブレットケース



こちら、ほぼ同じ作りのものがiPadでもFireタブレットでもあって、かなり助かったんですよね。


なんせ我が家はFireなので、友人と同じものを見つけられるまでヒヤヒヤしました。



まず、EVA素材とはなんぞや?って感じですが、


ポリエチレンよりも柔らかくて弾力がある、軽くて無公害の素材。口に入れても大丈夫。


口に入れても大丈夫って、育児してると意外と助かりますよね〜!


そして頑丈なのに軽量ってまさに理想的。



ご覧のとおり、かなーりゴツい作りで、ガッツリタブレットを守ってくれます。


画像6


多少ボタンは押しにくいけど、全然許容範囲!



画像3



地味に便利なのが、このハンドル!

ガシッとつかんで持ち運べるんですよね。


画像4

 


このように立てて使えるので、大人も意外と使いやすくて、夫は喜んでました。


画像5


やったことないけど、キッチンでレシピ見たりするのも便利そうだなと思ったり。



何より、子供用でありながら、デザインがシンプルなことが最高!


色も豊富なので、何台か持ってる場合は色分けも出来ちゃいますよね。


画像1


デメリットといえば、外に持って行くときに多少かさばること。


厚みがあるので、バッグの中でスペースは取りますね。


でもそんなことより、大切なタブレットを守ってくれる方が100倍大事!


その上、これにしてからヒヤヒヤすることがなくなりました。精神的にも助かってたり。


いやはや、これを教えてくれた友人様々です!感謝感謝〜!



➡ iPad版はこちら / Fire版はこちら



と!


いうことで、もっと早く出会いたかった!タブレットケースのご紹介でした!


このケースは本当に頑丈だから、子供用としてじゃなくても、大人用としても買いたい物だよなぁと考えてしまうほど、お気に入りです。


もしケースをお探しでしたら、ぜひチェケラしてみてくださいねーん!


ではでは!


しーゆー!



いつも最後まで読んてくださってありがとうございます🥰❤️ サポートして下さると、めちゃくちゃ喜びます!💐✨頂いたサポートはもっと良い物の発掘&ご紹介に役立たせて頂きます🥺🙏💕