見出し画像

HPVワクチン打ってみた②

前回のHPVワクチン1回目の接種から8週間。
2回目を打ってきました!
2回目以降は先生の診察はなくてもいいみたい。
先生への質問はなかったのでそのまま注射へ。
看護師さんに前回痛かったことは伝えたけど、運でしかないと思うのでただ願う(笑)

画像1

前回は1週間寝返りも出来なかったけど…


結論!


痛くない!!!

痛くないよ!!!

やったーーーーーーーーーー\( 'ω')/


小さい範囲で少し筋肉痛っぽい時はあったけど数日でなくなりました。
寝返りも当日から ごろごろ♪ ごろごろ♪
お仕事もなかったので贅沢な休日を過ごせました。

なので書くことが何もありません(笑)

私も今回のワクチン接種や、子宮頸がん、HPVウイルスについて参考にしていた「みんパピ」のHPと記事を載せておきます。

画像2

画像3

みなさんの不安が少しでも緩和されますように…


さ、ラスト1回も頑張ろう。

その前に、術後のウイルスチェックの結果が待っています(◎_◎)!
子宮頚部高度異形成からのレーザー蒸散術。
果たして病変は取りきれたのか!?




最後まで読んでくださった方、ありがとうこざいます。
明日も明後日も最幸最善な日になりますように ♪




chica

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?