見出し画像

地獄の脚トレ 歩行が遅くなる|WorkOut|@ちょっち

脚トレメニュー

筋トレ MEMO

今東京で一番歩行が遅いのは私の可能性があります。
筋トレをサボりにサボっていた自分への戒めとして、ドギツイメニューを組んで、脚をしごき倒しました。

スクワットを4セット限界重量×10repを声を上げながらクリアし、その次になぜかレッグプレスに移行です。おかしいよこれ

友人トレーニーのセットリスト

ちなみにこのセットを組んだのは、友人のトレーニー。
彼の実施メニューは以下。このレベルに行けるのか。。。

友人のメニュー

彼も地獄の脚トレメニューを一緒に行い、限界に限界を重ねた限界メニュー

この記録は筋トレMEMOを利用し、日付とその日に行なったメニューを記録することができます。

そのため、前回何を行なったのか、今月どのメニューがたりてないのかを見返すことができます。不定期にジムに通っている方にとっては記録を取ることは重要ですので、ご興味あれば使ってみてください。

ゴールドジム@渋谷

今回伺ったのはゴールドジム渋谷でMIYASHITA PARK目の前のジムでした。
帰りがけには、近くの筋肉食堂でハンバーグを食べましたが、MIYASHITA PARKクオリティなのか、値段が他のそれとは少し違ってました汗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?