見出し画像

本日までの50%OFFの電子書籍!WEB開発用をピックアップしてみた!

一部の技術書や参考書がKindleで50%オフということを知った。

取り急ぎ、人気順の中から自分の欲しい本をピックアップしてみた。

■ Python

■ドメイン駆動型開発

今までのドメイン駆動型開発の本はめちゃくちゃ分厚く、正直なにを書いてるのか難しいという感想だった。(そしてめちゃ高い)
この本はそんな難解なドメイン駆動を入門者向けに分かりやすく解説しているようだ。

■ チーム開発 - カイゼンジャーニー

私が昔ブラック企業務めの時、何ヶ月も休み無しの連日泊まり作業だったのは自分の能力不足と思ってた。
この本はその時に目が覚ましてくれた。

プロジェクト炎上を個人ではなくチームや組織に着目させる。

アジャイル開発の入門にもお勧め。

■ チームジャーニー

カイゼンジャーニーの続本。コレからじっくり読む。

■ 機械学習


■ UI/UX


■ プレゼン


■ 数学パズル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?