見出し画像

【おいしいもの編】ヴィーガンアフタヌーンティー

こんにちは、VISIONの植田千尋です😊

またファスティングしようかな~どうしようかなと思いながら、
ついつい食べてしまっています…食欲の秋を通り過ぎて、たくわえの冬ですね🍲✨

さて、前回書いたビューティーフードコーディネーター・プライマリーの資格のお話をしましたが、
12月にはヴィーガン講座を受けて1月に試験を受ける事が決まりました😎✨

もともと、銀行員だった頃も資格は取ってきたのですが、
取らないといけないという感じよりは、興味があり・関心があることに関しての勉強は非常に楽しいです🤩♬

知っていくと奥深さを感じますし、
知って選ぶことと知らないで選ぶことって全然見える世界が違うなって体感しています

さて、最近よくきくヴィーガンについて
私のイメージは、パサパサしてそう、美味しくなさそう、意識高い系❓❓
が正直な所でしたが、

最近んほヴィーガンメニューが美味しいです

とにかくおいしい❗️そして見た目も可愛かったり、映えるものも多いです📷✨✨

先日食べたばかりのヴィーガンアフタヌーンティー🫖✨がこちら❤️

画像1

可愛すぎる!

画像3

美味しすぎました❣️✨

場所も銀座の一等地にあって、入口からテンションがあがる素敵な空間でした🤗

画像2

ヴィーガン協会の第一人者の美人すぎて憧れの方と、大好きな経営者の先輩方と幸せな時間でなんとも贅沢でした❣️

罪悪感なく、美味しくパクパクいただきました😋✨✨

またおいしいものめぐりをして、共有したいと思います😍💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?