見出し画像

【日記】美しくあれ。


コロナ禍でSNSが加速する時代。
実際に自分の目で見て、触れて、聞いて…よりも画面を通して楽しむ昨今。

最近わたしは近所をお散歩しています。

木場公園大橋から見えるスカイツリーとその景色が本当に素敵で、写真を撮りました。空高く伸びるスカイツリーをみるとエネルギーが湧いてきて。と同時に、都会の中にある木々に癒され、気持ちが落ち着く。

写真を見て思ったこと。

「実物はもっと、もっともっともっと 素敵なのになあ。」

その時にふと思いました。

自然もそうだけど、人もそうであるべき。

加工アプリが主流になり、体系や顔を自由に変化できる時代。
お肌の艶が良くなり、目を大きくすることで、自分をより好きになれるのかもしれない。それでも私が思うこと。

写真よりも実物の方がずっとずっときれい!

そう言われたいし、みんなにそうであって欲しいと。

だから画面上だけでなく、
そう

美しくあれ。


thank you!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?