見出し画像

2024(R6)年始まりました!

チャオ(^-^)/
4年に一度の閏年(うるうどし)
そして、盛り上がるオリンピックの年

どんどん太陽に近づいてるらしいけど、どのくらいの速さで近づいていってるんだろうね?🤔💭
合わせるために閏年あるけど、回り方でいつの日か変わるんだろうな〜


んで、日本はいくつメダルGETできるんだろうね、楽しみだね((o(。>ω<。)o))
正直、興味ないスポーツが多いし、感覚過敏が酷くて見ててもイライラすること多いから、楽しめないんだよね(;¬∀¬)ハハハ…


というか、書いてる途中に警報鳴った
正月から自然災害、石川県で震度7の地震
大津波警報で、津波も5m超え
TVで、余震が立て続けに起きていて、安心できない状況ってこと、家が崩壊したこと、道路にヒビがはいってること、津波がきてることしかわからない
余震が震度4か5ってのも怖いですね
暗くなったので、足元に気をつけながら避難してください!


『3.11を思い出してください』って言ってるけど、それで嫌な思いした人(子)には、酷な言葉だと思うよ
トラウマってホントしんどいんだよ
その気持ちは計り知れないけれど、やめてほしい

南関東は大丈夫です




どうぞ、よしなに🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?