見出し画像

目標に向かって全力前進

こんにちは♪

前回今年の抱負で書いた-5キロに向けて最近筋トレ頑張っているchikaです😛

高校卒業して以来運動をすることがなくなり、筋肉が脂肪となり、妊娠して脂肪が贅肉になり、産後戻らない体型になりました笑

これでは本当にまずい。

何度もダイエットに挑戦してきました。
朝走ったり、食事制限したり。
過度な筋トレしたり。

でもどれもすぐやらなくなったり、一時的に痩せてもリバウンドしたりと、あまり効果がでませんでした。
またやる気になったのは他人から見た自分を見た時です。
こんなにも酷い体型なのかと思い知りました。
私でもゆっくりじっくり飽きずにできる筋トレ見つけたので紹介します。

続きは👇からおすすみください

ここから先は

276字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?