見出し画像

絶対に避けろ!地雷プロテイン

こんにちは。ちもです!

今回は数年マイプロを愛用している僕が、即捨てた絶対に避けるべき地雷プロテインを紹介します!

※僕の独断と偏見で、好みの話です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

基本ケチな僕ですが、プロテインだけはどんどんポチってしまいます。

今までで地雷をいくつか踏んできたので、皆さんには避けて頂きたく今回の記事を書きます!


地雷プロテイン

①ナチュラルバナナ

チョコバナナが美味しかったので、試しにバナナを買ってみました。バナナシェイクはドロドロしているので食感的にも期待していました。しかし

「香りはバナナ、味は前半ピーナッツ後半草」

まさに地獄のような味でした。匂いは完全にバナナ、しかし、味は最初にピーナッツのような味がして、そこから完全に草の味がするのです。なぜ草ごとスムージーにしたのか…もう地獄でした。1kg買ったのですが、1杯飲んですぐ捨てました。

②ビターチョコレート

甘いプロテインに飽き飽きしたので、ここでビターチョコを買ってみました

「チョコに苦みと酸味を与えた味」

口に入れた瞬間は良い苦みでしたが、後半で酸味が襲ってきました。

届いてすぐ飲んだので、傷んで酸味が出てきたとは考えにくいです。

なぜ?なぜ酸味を加えたんだ。苦みと酸味は合いません。すぐ捨てました。

地雷クリアプロテイン

クリアプロテインはまさにジュースのようなプロテインで僕の中で革命が起きまし、しかし、その中でも地雷が存在しました。

①グレープ

レビューでウェルチのような味とあったので購入してみました。

「舌で味わう科学」

香りは確かにグレープですが、味が全くグレープではなく、ただただ科学味。人体が拒否する味でした。すぐ捨てました。

安心プロテイン

地雷がある中で、安心して購入していてオススメできるプロテインもあります。

①ナチュラルチョコレート

普通のチョコレートプロテインで美味い。癖もなく飲みやすい

②ナチュラルストロベリー

少し酸味があり、飲みやすさは抜群で最近は一番飲んでいるプロテインです

➂クリアプロテイン ビターレモン

レビューを始めとした、プロテインを語る時の美味しいは”プロテインにしては”という言葉が隠れていますが、このビターレモンは飲料として美味しいです。最初に飲んだ時は笑いが止まりませんでした。ドロドロとしていない普通のジュースです。

友人はこのビターレモンが美味しすぎて普通のプロテインが飲めなくなってしまいました…

もし、プロテインがまずくて飲めない人はこのクリアプロテインのビターレモンをお試し下さい!!

おすすめの地雷回避術

プロテインの新しい味を試すときには地雷を踏む危険と隣り合わせです。なので新しい味を試すときは出来るだけ小さいサイズで購入しましょう!

マイプロには少し割高ですが、お試しサイズがあるのでまずはそれで味を知ってから大きいサイズを購入してみて下さい。

また人は飽きからプロテインを地雷にしてしまう時があるので、1kgで複数の味を購入するのもオススメです!


【NFPR-R1】

マイプロ新規購入時にこのコードを使って頂けたら1500円クーポンがget出来ます。さらに僕が飛び跳ねて喜びます(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やせ型にとって大切なことがすべてわかる「やせ型の教科書Ⅰ」も無料で読めますので、是非ご一読ください!!

感想、質問お待ちしております!
コメント、またはTwitterで随時受付中です!「やせ型の教科書Ⅰ」はTwitterの固定ツイートから読めます!!

ありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?