見出し画像

献立: 明太子パスタをご馳走にしてしまいたい!!


特別なパスタが買えました。
これならグルテンフリーです。

そして滅多にパスタを作らなくなった昨今。
ですので、明太子でパスタにしたくて。。。


タラコパスタではなく、明太子パスタにしようと思います。
辛味が丁度良いパスタ。。。
青じそもきかせて。。。

風味が和風のパスタにぴったりかなぁと、ひとりで楽しみにして、青じそを千切りに。

青じそは葉の裏側に香りを出す葉脈(?)があるそうです。
丁寧にそろっと扱います。
その香りは刺激的です‼️



☆ どうしても多めに作るパスタです
海老の塩焼きをお供に!

和風のパスタ、明太子パスタはたまに食べたくなりますね。。。
栄養をあんまり考えないのもコレは許さるとして、明太子パスタをご馳走にしてみました。

それでは👋



 

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん