見出し画像

映画🎞『くれなずめ』青春映画

『くれなずめ』

監督 松居大悟
脚本 松居大悟

2021年5月公開。
オンライン配信早いですねー。


これは好み!面白かったです。
泣かせ、笑わせ、はぁー??なんて感情をあっちやこっちやに持っていかれて大忙し。
兎に角、盛り盛り詰め込まれた作品で、クセが強い。
あっさり好きにはお薦めできませんが、オトコってバッカだなーっと熱苦しさを懐かしく思い出す人も多いのでは。おしくらまんじゅうの様な映画です。

なにより、皆んないい奴、素直な熱い奴ら。と言う雰囲気が作品からムンムン。皆さん揃っての撮影は役者さん達も楽しかっただろうなと感じさせられます。作品を作る楽しさが伝わってくる映画は良いですね。
舞台役者の底力と言うのか、演技力のある役者さん達ばかりで見応えはもちろん、同世代で切磋琢磨している作品は青春そのもの、眩しくてはなまる💮です。

キャスト
藤原季節 / 若葉竜也 / 成田凌 / 高良健吾 /浜野謙太 /
目次立樹


他、城田優さんのぶっ飛びな崩し方は無しよりのアリ。あーあんな同級生いたなーと笑ってしまう。
前田敦子さんのキリキリしたヒステリックな声の出し方、あの特徴のある声は役者向きですよねー。前田さんの演技はいつもナチュラルで「AKB」の頃は興味がありませんでしたが役者を始められてからとても好きです。


インタビューや、メイキング映像、色々YouTube出ています。作品観賞後にも、楽しませてくれるサービスに更に好感💮です。


#映画   #青春  #くれなずめ #映画レビュー  

🌝声、発声、機能を考える
ボイス・ボーカルレッスン/東京都 
音楽療法(医療行為は行わない)の観点からオーラルフレイル、口腔機能、老化防止を意識した呼吸法、発声のレッスンも行います。


いつもありがとうございます☺️。 あなたの気持ちに支えられています♡ ▶︎ https://www.instagram.com/chisa_murata/ ▶︎ https://www.instagram.com/chisa_favorite/?hl=ja