見出し画像

どれも同じだし、違う。違っても、同じ価値。


矛盾しているようだけれど、

どれも同じだし、違う。

みんな人間だし、個性、特徴がある。

そんな感じ。

逆も然り。

どれも違うし、同じ。

みんな個性、特徴があるし、人間。


最近upした動画でもそれを表しました😊

✿ 一つ目

ぜんぶ同じコードで うたった。
(例えるなら、ドレミの繰り返し)

けど、音程や歌い方は変えた。


✿ 二つ目

一つの絵 のみで表現。

けど、色相や明るさを変えた。



つまり ❣

何をするか? に囚われてるのはもったいない。

私がそうだったから。
有名にならなきゃ。名声をあげなきゃ。
って😓
そしたら素晴らしい未来が待ってる。と笑

違うものになれば、価値があると信じていた。
けど、逆も然り。違っても、同じ価値。


…そういうのは関係なくて、

結局は、
心で描く世界を見ているだけだった😊


人間のやることに大差はないし、
大差があっても人間。

ただただ、いま生きよう🌟
無理なく!!!

それだけ💕


LOVE!
Chiyoko ちよこ

生きる喜びが溢れる活動に、大事に使わせて頂きます。 サポートに、心より感謝いたします。 ありがとうございます😊💗💗💗