見出し画像

93.最近のお酒

こんばんは、サツキです。

最近、なんだか前にもましてお酒を飲む量が増えてきました。
だがしかし、気がついてしまったのです。

以前、芋焼酎を飲んでいることを記事にしました。

更なる発見は、質の良いお酒を飲むと二日酔いにならないということ。
(個人の見解です)

先日テキーラをワイン、クラフトビールなど私の体質的に会いづらいものばかりを飲んだ日がありました。
その代わり、全てとっても質の良いお酒たちです。

時間を開けまたたらふくお酒を飲んだわけで、二日酔いを覚悟していたんです。

だがしかしなんと!まったく二日酔いにはならず朝から超元気!
自分に会う質よ良いお酒を学んで行こうと思った体験でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?