見出し画像

日本人の日本人による日本人の為の政治って?

今回は、政治のお話です。

様々な情報から思い浮かんだ直感による推論です。
共感するところがあれば、うれしく思います。

国会議員の多くは、日本人ではありませんでした。
目覚めたみなさんは、既にご存じだと思います。
被選挙権は、日本国籍を有する者ということになっていますが、
帰化人が沢山です。ほとんどが半島出身者です。

日本名に換えているので、庶民は気が付きません。
李晋三や朴純一郎が有名です。
芸能やマスコミ関係も有名人はほとんど日本人ではありません。
彼らが本名を名乗ることは、絶対的なタブーです。

選挙では、実名で立候補していたら、当選しないでしょう。
日本国籍であってもです。
彼らが日本人の為の政治をするはずがないと思われます。
私たちは、奴隷扱いというか、奴隷そのものでした。

国籍は裏から手を回して、取得するのは簡単です。
彼らは法律の抜け穴を至る所で作っていて、
自由にその穴を通り抜けていました。

あらゆる試験の点数は本人には通知しないのが普通ですが、
それって、変です。個人情報ですから、
受験者本人には伝えるのが筋というものです。
でも、それをやらないのは、そこに抜け道を用意し、
いくらでも不正ができるようになっているからです。

大学には事実上の無試験枠があります。
学力が足りなくても、超難関校にだって合格します。
学校の教育内容はほとんどが嘘ですから、
覚えていようがいまいがどうでもいいのです。

上級公務員試験にもその枠があります。
枠に乗っかって、するするっと官僚になり、
日本の政治を牛耳ることになります。
支配する知恵は、半端なく優れていました。

一時期、韓流ドラマが流行りましたが、
日本のドラマも実は、韓流のようなものでした。
俳優のほとんどが日本名の半島人になっていました。
日本人の俳優は、たいていは、干されていましたから。
枕営業を拒否した若い芸能人も干されました。

現在の日本列島には、
少なく見積もっても三千万人いるという噂です。
中には、約半数が日本人ではないという人もいるくらいです。
そこまでは多くはないとは思いますが、どうでしょう。

過半数になれば、ムサシというような、
不正集票マシーンを使わなくても、当選するでしょう。
政治を押さえ、マスコミ、芸能界を押さえ、
偽の日本人を各地に分散させれば、支配は完成です。

完成すれば、もはや選挙は不要です。
中国共産党のように、官僚になれば、
あるいは、彼らとつるんで、人々を支配することができます。
やりたい放題に、搾取することが可能です。

流れは、その通りになりつつありました。
ほとんど支配は完了していたんじゃないでしょうか。
このままでは日本と日本人は滅ぶだろうという、
ぎりぎりの瀬戸際だったと思います。

Qはそのことをよくご存じでした。
地球の闇の組織が勢力を強めるのを止めさせようとして、
地球人の手による、反攻の組織を設立しました。
それが、ホワイトハットであり、アライアンス軍です。

地球人への干渉は、銀河連合にはできません。
人類はまだ銀河連合に加わっていないということもありますが、
要請があれば、ある程度は動くことはできます。
地球の平和を確立することは、銀河全体にとっても必要です。
でも、地上での軍事行動は、地球人のアライアンスの仕事です。

日本でも、悪の組織の大量逮捕が三年くらい前、
大物の逮捕から始まりました。
逮捕と同時に様々なデクラスが行われてきました。
中央銀行(日本では日銀)は企業で、株主はDSだったことや、
政府や地方公共団体(自治体)も私企業だったこと、
学校は奴隷養成機関で、子どもを優秀な奴隷にしてきたこと、
明治以後、日本人ではない天皇が敬われていたことなど、
それらが、主なデクラスですが、
嘘、捏造、隠蔽による支配は鉄壁でした。

でも、鉄壁なだけに、崩れ始めると脆(もろ)いものです。
目覚める人々が徐々に増えて、今も増え続けています。

奴隷は嫌だ!という人が増え続けるということです。

新しい政治は、人々の目覚めによって始まります。

現在は、闇のリーダー格はすべて逮捕されて、
政治もマスコミも芸能界も、ゴムマスク茶番が続いています。
Qは、もちろんそれを知っていますが、
闇の残存勢力の茶番劇を好きなようにやらせて、
目覚める人々の数を増やすとともに、
犯罪にかかわる者のしっぽをつかもうという目的もあります。
マスコミを使って騙すのも犯罪です。
Qのいちばんの目標は、闇勢力の一掃です。
それが終わらなければ、GESARAやQFSの公表はできません。
水面下ではそれぞれに準備が整い、徐々に実施されていますが、
公表されなければ、表の世界では無いことと同じです。

巷(ちまた)では、多数の工作員を送り込み、
例えば、新しい政党に潜り込ませて、
希望が持てるような政治のファンタジーを捏造し、
混乱と対立を持ち込みます。
様々な組織においても、闇の支配の維持に躍起になっています。

さて、新しい政治を考えてみましょう。
少々大胆なイメージをしてみます。

光の時代には、国という概念は不要になります。
国民は存在しなくなります。
私たちは、大和(日本)という地域の住民になります。

国と自治体が法人であるというのに、
国民、市民、町民という名称を使うのは変です。
国という法人組織の社員ではありませんからね。
例えば、〇〇町の住民という言い方でいいのです。

これまで、国(政府)の主な仕事は、
一般的に、外交と防衛だと言われていました。

光の時代には戦争が無くなっているので、防衛は要りません。
そもそもすべての戦争はDSが仕組んできたことでした。
今もイスラエルとパレスチナで戦争があっているようですが、
あれも、DSがそれぞれの軍にやらせていることです。

国家間のトラブルについての協議が、
外交の代名詞のようになっていました。
首脳外交というような言葉もありました。
国という概念が消えると、外交はなくなります。
それぞれの地域住民が、お互いのことを尊重して行動するので、
トラブルは発生しようがありません。

防衛も外交も不要ですから、国は存在価値が無くなります。
ですから、マスコミは、例えば北朝鮮にミサイルを飛ばさせるという、
虚構をつくり上げて、ほうら、防衛はいるじゃないかと主張します。

行政本来の主な仕事は、インフラの整備だと思います。
エネルギーと、道路、それに通信や水道などです。
電気料金は払っていますし、めちゃ高いガソリン税や自動車税が、
道路建設や整備の財源ですし、高い通信料も払っています。
水道料金も払っていますよね。払わないと止められます。
住民はそれそれ掛かるお金を拠出しています。
ですから、その上に払う税金は、何なのだろうということになります。
この頃、大企業などのDS法人はほとんど税を払っていないことが、
バレるようになりました。DSグループに属していれば、ほぼ無税です。
個人でも税は納めていない事実も明らかになってきました。
税は奴隷だけが払えばいいと彼らは考えていました。

公正な組織は、税という不正な集金をしません。
そもそも行政は不要です。
住民のお世話係といったものがあればいいです。
行政と言うと、権威や権力が付いてまわりますが、
そういうものは、要りません。
住民にとって本当に必要なことは、その都度、
住民の理解を得て、事業を進めるという行政になります。
ですから、年度会計はいらないです。
そういう無駄な作業は省きましょう。
これまでの組織にはあまりにも無駄が多過ぎでした。

事業そのものは利権が無くなって、縮小されて、
どうしても必要なものだけになり、数は極端に減ります。
無駄な箱物などを新設することはないでしょう。
下手に新設すると、業者利権となり、
膨大なメンテナンス費用にも、同じく、利権が発生します。
とってもスリムだけど、住民にとって、
必要不可欠なものだけが残ります。

かつての「国」という行政組織は新しい形態で存続すると思います。
国の組織も、日本という地域に住む住民の「お世話係」に過ぎません。
中央銀行はDSの支配から離れ、
日本という地域の、日本人という住民が必要なだけ通貨を発行します。
それは、借金ではなくて、私たち住民の資産です。
DSが明治以後170年もの長い間貯め込んでいた膨大な資金もあるので、
新しい行政組織は、とても裕福なので、税は不要です。
豊かな資金は、DSからの搾取もありませんから、
お金は潤沢に地方へ流れるでしょう。
誰かが利権などといった不正なお金を受け取ると、
QFSがすぐに感知して、その者は即刻逮捕となります。

インフレを懸念して、
15%の最終消費税(物品税)を課すという噂もありますが、
日本人には質素倹約の精神があって、
必要以上のモノを買い溜めするような人はいないでしょうから、
消費税が無くても、インフレにはならないと思います。
もしかすると、情報工作かも知れません。
闇は、最後の最後まで税を取りたがります。

政治は、それぞれの地域が中心となります。
これまでのように国が地方行政に干渉することはなく、
市役所や役場から変身した、住民サービスセンターが中心となります。
センターには住民の為の潤沢な資金が国から流れます。
潤沢と言っても無駄遣いは駄目です。
無駄かどうかは、住民の意思が決定します。

では、選挙はどうなるのでしょうか。

議会制民主主義という闇の造語で支えられてきた議会は廃止です。
市町村議会や県議会は、まったく不要な組織でした。
国会もパフォーマンスに過ぎず、結局は官僚の言いなりでした。
地方議会も同じで、DSの意向を汲む幹部のやりたい放題でした。
彼らは、国民の為、市民の為というスタンツの取り方を、
よくよく教えられていたようです。
まんまと騙されていたという訳です。

国会はとりあえず、存続するでしょう。
徹底的にスリム化されます。
優れたリーダー性と、住民への高い奉仕能力を持つ人が議員になります。
各県、2名ずつの国会議員が、県ごとの選挙でえらばれます。
合計100名弱となります。日本の議員はそれだけでいいでしょう。
政党は無くなりますので、個人の政治的資質が重要です。
並々ならぬ光の意識を持っている人ということになります。
金銭欲や名誉欲がまったくありませんし、
ヒエラルキー(階層意識)も当然、ありません。
その代わり、人々に貢献しようとするエネルギーは人一倍強いです。

口先ばかりの政治家がこれまでは主流でした。
日本人を奴隷として見ていましたので、
施政方針など、どうでもよかったし、ウソばかりでした。
議員は利権そのものでした。

光の時代の議員候補は、
マニフェストを作って、それをメディアで住民に伝えます。
住民は、テレビやネット動画でそれを聴きます。
直接質問することもできます。
膨大な数になるでしょうから、量子AIが選択・集計して、
質の高い質問となり、候補者がそれに答えます。
公約や質問のやり取りを吟味して、誰に投票するかを決めます。
マニフェストは文章としても記録され、いつでも閲覧が可能です。

QフォンやQノートなどでネット投票します。
当選者は投票時間の終了後。数秒で確定します。
選挙に掛かる費用はほとんどありません。
候補者の選挙資金も不要ですが、
身を粉にして貢献するというような相当な覚悟が必要となります。

マニフェスト通りにできなかった議員は、リコールされて、
その都度、選挙が行われます。
ネット選挙ですから、さっさと終わります。
リコールされた議員も、マニフェストを作り直して、
それが認められ、再選されることもあります。
任期はないので、優秀な議員は、ずっと続けることができます。
相当なエネルギーが必要なので、疲れたら辞めます。
議員報酬は、UBIと、必要経費のみですが、
人々に貢献したという実績が残り、霊格がアップします。
多くの人に感謝され、尊敬されるのがいちばんの報酬です。
かと言って、銅像が建てられることはありません。(笑)

このようにして、政治は日本の住民のものになります。
日本という地域を心から愛する住民が、
住民の為だけに政治(住民サービス)をします。

それが、日本人の日本人による日本人の為の政治です。

今回のお話は、以上です。

ご精読、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?